全身脱毛のお得な割引・裏技法

Home » Page 3

最近、映画館で映画を観ています。

3月 6th, 2014 Posted in 未分類

自分でのなぜだかは良く分からないのですが、昨年の夏辺りから急に映画館で映画を観る事にはまり始めました。
なのでこの時期以降に公開された映画の内、目ぼしい物は全て映画館で観ており、その為、レンタルDVD屋等に行っても借りる物が無いと言う有様です。
この点は別にいいのですが、しかし映画館でこの様に映画を連続してみる様になって分かってきた事があります。
それは施設の古い映画館での映画の視聴は余り良い経験にはならないかも知れないと言う事です。
新しく作られたシネコンなどですと、例えば上映中に人の出入りがあったとしても光が漏れない様に配慮がなされた構造をしています。
しかし、古い映画館ですとこの様な配慮は無く、代わりに厚手のカーテンで光を遮っている等の対策が取られているだけです。
その為、途中、人の出入りがあるとたちまち眩しさによってスクリーンの様子が見えなくなるのです。
加えて、バイト館員の事もあります。
映画館でバイトする人の中にはやはり映画マニアがいるらしく、以前少しマニアックな映画を観ていた時、内容が気になるのか館員がちょくちょくとスクリーンを覗きに来ていました。
その際の扉の開閉が鬱陶しかったですし、またその時にシアターの外で常時点灯している避難誘導の照明の光がシアター内に漏れて来ていました。
映画館も選ばないといけませんね。

オーダーした指輪に感動しました。

3月 6th, 2014 Posted in 未分類

私は天然石やビーズを使ったアクセサリーの作成とネットでの販売をしてきました。
私はそのアクセサリーを紹介するブロも書いています。沢山の女性にアクセサリーを届けることが出来ています。
もう6年目になりました。そのブログでは、自分の趣味のジュエリーの公開もしています。
私は、ジュエリーも大好きなのです。OLのときから自分で指輪やネックレスやピアスを購入してきました。
ピアスは40才のころにあけました。
今年の誕生日は1月にありました。私は会計事務所に勤務していますので、そのお給料でなんとブランドの3連の
指輪を買ってしまったのです。その後も楽天のジュエリーサイトで18金のピアスを購入しました。
その楽天のジュエリーサイトはとてもお値段が良心的なんです。それにピアスはつくりがしっかりしたいました。
私はそのジュエリーサイトがすっかり気に入ってしまったのです。
ブランドの指輪を買ったばかりだというのに、そのジュエリーサイトの指輪のカテゴリにあった素敵な指輪に一目ぼれしたんです。問い合わせをしましたら4週間かかりますが、オーダー可能ということでした。
その指輪が先日届いたのです。あまりにずっしりしてて値段がお安かったのでびっくりしました。
その指輪にとても感動しました。
ネット通販は最初、心配でしたがやはりお得なものが多いですね。

厄介な自然科学をどう対処するか

2月 10th, 2014 Posted in 未分類

公務員試験の自然科学は、教養科目の中でもかなり受験生を悩ませる科目となります。
なぜなら、公務員試験受験者の多くは文系の受験生ですから、文系の人にとってもこの科目はかなりのネックとなるのです。
数学、物理、化学、地学、生物の中から何科目か選択することになるのですが、文系の人であっても最低2科目は選択しないといけないでしょう。
さて、理系の人であれば、迷わず自分の得意の科目を選択すればいいのですが、文系の人だと場合によっては、1科目も勉強したことがない科目があるかもしれません。
国公立を受験した人であれば、数学ともう1科目勉強した経験があるでしょうが、私立文系しか受けていない人は、どの科目も勉強していない可能性があるのです。
もし初めて勉強する人であれば、生物と地学を選択するのが無難でしょう。
この2科目は、暗記の要素が大きいので、文系の人でもあまり苦労せずに勉強することができます。
一方で、大学受験で数学を勉強したことがある人は、数学を迷わず選択しましょう。
公務員試験の数学な難易度も易しいので、容易に正答することができるのです。
物理と化学に関しては、よほど得意な人でない限りは、選択しない方がいいでしょう。

ゲーム作りの難しさ

2月 9th, 2014 Posted in 未分類

“私はテレビゲームを遊ぶ事が好きです。
しかし、時々面白いけど遊びにくいゲームが出てきます。
それは3Dのゲームに多いですね。

面白いのですけれど、すごく酔うのですね。
ですから長時間遊ぶことが出来ませんし、面白いけど遊び過ぎると気分が悪くなる事も多いです。

そうなのでゲーム作りにはアイデア以外にも様々な配慮が必要だと思うのです。
面白いシナリオが作れても酔ってしまって遊べないのではあまり意味が無いと思いますし、
綺麗なグラフィックでも同じように思います。
物凄く技術があっても面白いゲームにならないのも同じような意味なのかもしれません。

私は今まで自分だけがゲームを遊んでいると思っていました。
しかし、小学生から大人までゲームは遊ばれています。
ですからそれらの人達誰でも楽しめるようなゲームが良いゲームなのではないかと思うのです。

人を選ぶゲームと言うのは世の中には存在しますが、
本体はそうであってはいけないのかもしれません。
しかし、人を選ぶゲームを大々的に広告を打つことで沢山売ろうとする動きが
現在広がっています。それでは困る人も続出する事でしょう。
難しくても、ゲームに難易度を求めるプレイヤーがあえてそれを選ぶというのならばいいのですが
まだ駆け出しのユーザーが宣伝につられてこう難易度のゲームを手に入れてしまうのはどうなのかなあと思うのです。”

貯金がない

1月 15th, 2014 Posted in 未分類
 障害年金で暮らしている私は少しづつではありますが、毎月一万円を自動で定期預金をしているのですが、それがやっと20万ぐらい溜まってきたのですが、昨年ふとしたきっかけで口コミビジネスを始めてからその製品を買ったりビジネスの為のマニュアルを買ったり、その勉強のセミナーに行ったりであっという間に溜めていた貯金が無くなってしまったのです。

本当ならばその貯金は使いたくなかったのですが、生活費はいっぱいいっぱいだったので、貯金を下ろしてやるしかなかったのです。

人間は必要以上に欲をかくと、とんでもない目に遭いますね。その口コミビジネスを始めたのは、ビジネスを紹介してくれた方がこのビジネスをやって頑張れば権利収入が得られて、一生困らないような事を言われたのです。ギリギリの生活を強いられていた私には、正に天使のような囁きに聞こえました。4ヶ月そのビジネスをやっていましたが、そのビジネスをやる為の資金作りに毎日頭を悩ませ、精神的にも極限状態に陥ってしまったので、昨年末にそのビジネスを辞めました。今はやめてほっとしていますが、10万円近くもお金を使ってしまったので、予定していたパソコンが買えなくなりました。今から頑張って何とか春ぐらいまでにはパソコンを買えるぐらいのお金を貯めようかと思っています。

隣の芝生はよく見えるといいますが、これからは甘い言葉には気をつけようと思っています。

おしゃれにアフタヌーンティー

12月 11th, 2013 Posted in 未分類

2,3年前ごろ母のお見舞いで行ってきた東京慈恵会医科大学附属第三病院で、あやめを眺めながら喫茶店でアフタヌーンティーをした。昼時はめちゃようですね。

今日はひとつ買わないぞと心に誓って出向くのに、お店屋さんでブラウスを選ぶ時、年がら年中いいなと思う物がいろいろあってどうしていいかわからなくなる。けっきょく全部買ってしまうんだわ。

そういえば、全然机の中がすっきりしない。未練があってどんどん雑貨をため込んでいたので、処分したり人にもらってもらったりしたけれどだけれどもすっきりしない。 ふぅ、、物を持たない暮らしってすごく大変。

どんなことにも興味が湧いてしまう私は趣味の事もありとあらゆるもの学んできたのよ。書道や絵画などなど。ところがどうしてだか投げ出しちゃうんですよ。たくさんのお金を無駄になちゃってますね。

この前、サンヨーの安売りに顔を出してみたわ。ショールが驚きの特価だったので気が付いたらたくさん買っちゃったよ。。。でも結局はよけいなものですね~毎度の事だけど、ダメな私。

みすずちゃんちゃんがハムスターのクラウンローチは少々デブです。案の定ご主人さまに似てきちゃうのですね。はいつも運動させてるらしいよ。

半年前に契約社員で働いていたディサービスに熊本から引っ越してきた人がいたけれども、話し方がね~。。なにいってんだろ?って感じで、ところがおもしろいな~と思ってたんだよね。その土地その土地の話し方あるんだにゃ~~

それはそうと、以前かかっていて大学病院で担当してくれていた先生がめちゃ臭い人だったのよみがえってきたわ。ここのところ、行かなくなっちゃったけど彼どうしてるんだろう

ふぅ、不眠症のせいか頭が冴えない。こういう時は冷えたレモンソーダを飲みたいけど、驚くような事があるほうが一番効果あるかもね。

近頃では体にも労わってあげて、フレッシュジュースを毎日摂る事にしてみたのです。人参やピーマンを入れる事が結構多いけど、それにミックスしてブドウやブドウをいれると美味しいよ~。

ジョギングに必要なものをそろえたいです。

9月 11th, 2013 Posted in 未分類

ジョギングを趣味として始めようと考えているので、ジョギングに必要な物を揃えようとしています。
着る物は、いらなくなったTシャツを着るので問題ありません。
ズボンは運動用のハーフパンツでも穿こうと思っています。
いつまでジョギングが続くのか分かりませんし、まずは家にある洋服で何とかしようとしています。
靴はスニーカーはあるのですが、ジョギング用では無いのでどうしようか悩んでいます。
ジョギングをするとボロボロになってしまうと思うので、靴は新しく用意した方が良いかなと思うのです。
ジョギング用の靴は軽くて走りやすそうなので、ちゃんとした靴が欲しいです。
ただ、値段が結構するのでちょっと悩んでしまいました。
しっかりとした靴を履けば、足を痛める事もないだろうし安全だと思うのです。
お金をケチらないで、靴くらいはしっかりとしたものを買おうと思います。
ジョギングをしっかりと続けて、靴を新しく買って損をしたと思わないように頑張って行きたいです。
なんでも恰好から入る私ですが、ジョギングっって肌を露出する事が多いですよね。
脚やワキの脱毛にはケノンを使っていますが、もうひとつ違うタイプのものが欲しいな~と
検討中。いつもなナチュラルなハッピーライフを目指している私なのです。

脱毛器その後

8月 5th, 2013 Posted in 未分類

脱毛器を購入してから1か月半です。

効果は。。。ありましたね~~

一番効果があったのはわきの下でした。

すぐに効果がでましたよ!!

しかし。。。!!

どうしてこんなに差があるのか。。うなじがなかなか手ごわいです。

部位によっては効果が全然違うのですよね。

不思議です。

脚の効果ものんびりです。

でも確実に効果はあるけど、

1か月半でツルツルは無理かな。

でもわきの下には驚いた!!

もう全然生えてこないんですよ~~

腕もずいぶん効果あったけど、まだ若干ですね

妹も使いたいといっているので、

充分もとはとれそうです(*^_^*)

暑い日々だけど、わきの下のムダ毛処理を考えなくてよいのは

とっても楽ちんですね!!

いつでも気にせず、ノースリーブがきれるというのは嬉しいです。

脱毛器ケノンとエステとどっちにしようか悩んだけどケノンにしてよかったです(*^_^*)

kenonn-2

 

人狼ゲーム

7月 14th, 2013 Posted in 未分類

最近、テレビでもやっている人狼ゲームに挑戦しました。

やりかたとかよくわからなかったんだけど、

とりあえずやってみました。

総勢16人でも人狼ゲームは楽しくていつの間にか

夢中になっていましたよ。

1回目は「霊媒師」の役。

なんだかよくわからないまま、終わったけど。

2回目はなんと「人狼」

意外と人狼は楽しかったね。

そして勝ったし♪

大人になってゲームでこんなに盛り上がるなんていうのも久しぶりで楽しかったです。

人狼ゲームが終わったあとはエステ通い♪

ずっと千葉で人気の脱毛サロンをさがしていたんだけど、いいとこ見つけたので通ってま~す♪

今年の夏も楽しもう~♪

その帰りには美味しいラーメンを食べて帰りました☆

塩ラーメンだけど濃厚で初めての味だったな。美味しかった☆

写真(7)

これで680円なり♪

脱毛器を買ってみた☆

6月 6th, 2013 Posted in 未分類

脱毛サロンにいってみて。。ん、ん、これ、自分でできそう??

なんて、思っていたら、いつの間にか(じゃないけど。。)

買っていた!脱毛器ケノン♪

早速使ってみましたよ~すごい簡単なんだね、拍子抜けしちゃうくらいだ。

照射も10段階にできて、最初おそるおそる、レベル1でやってみたけど、

全く感触がなく、効果があるのかないのかもわからないので、

すぐにレベル8まで上げちゃった!!

あちっ!!って感じです、でも我慢できる、大した事はない。

写真(254)

写真(258)

 

写真(264)わお!こんな写真みると恐ろしいよね。

でも大丈夫、ちょっと写真がオーバーなだけよ♪

あっという間に足脱毛終了です、

なんかつまんないな、という事で腕もやっちゃおう!そして~ワキもやっちゃいました☆

まだ1回目なんで効果があったのかどうかは全然わかりませんね。

このままツルツルになれば。。脱毛サロンよりずっと楽ちんでいいかもよ。

予約とかいらないから、サロン行くより早くキレイになるかも。でもまだ1回目だからわからなけどね。

写真(265)最初のレベル1から徐々にあげてくのを待ってられなくていきなりレベル8さ、そして連続ショット3回~!!

はてはて、どうなることか、、、、なんか焦げ臭いにおいがする。。今、煙が出たような気がする。。大丈夫~?

でもなんともないみたい☆

今度は美顔のほうも使ってみようかな~シミとかに効果あるのかな~?

 

 

 

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報