全身脱毛のお得な割引・裏技法

Home » 2013 » 5月

GW明け

5月 10th, 2013 Posted in 未分類

ゴールデンウイークはどこへ行っても混んでいたけど、

連休明けの今日は、酒々井アウトレットも空いていました。

ただ、相変わらず、あのポップコーンは開店10時で3時間待ち。。

恐ろしい~なんであんなに人がいるんだろ。。

今日はとっても暑いのに、並んでる人達すごいな~

私は空いてるお店ぶらぶら。。。

でも思ったほどお店もないかな、あっという間に一回り

できちゃいます。

でもとにかく駐車場が広い!それにアウトレットのまわりは一面緑だから

気持ちがいいです♪

でも欲しいものはなんいもなかったかな~

まっ、近いのでちょっとぶらぶらするのはいいです。

でも暑くて疲れた。。

写真(214)

↑↑こちらがゴールデンウイーク中のアウトレットの様子です。

すごい混んでました。。

写真(224)

↑↑わかりにくいけど、こちらが今日のアウトレット

わかりにくいんですね。。でも空いてましたよ。連休よりはずっと。

しかし、あのポップコーンはいつになったら並ばないで買えるのだろうか。

食べてみたい気もするけどね。

またゆっくり行ってみようっと!!

 

 

 

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報