全身脱毛のお得な割引・裏技法

Home » 2013 » 4月

美味しいおやつ

4月 25th, 2013 Posted in 未分類

ここんとこ、根詰めて仕事していて、頭はパンパン、目も疲れて、

肩はガチガチ。。。。

私って、普段使わない脳みそ使うと知恵熱がでるんです。

多分、ホント。以前、病院で具合悪くて検査してもらったら、知恵熱だって言われた事が

あるんですよ。

でもホントに頭が疲れると頭痛がひどくてもうダメ!!

そんな時ってやっぱり糖分とらなきゃダメだな~と思って、

ちょっとおやつタイムです。

かわいドーナッツはお友達からのいただきもの☆

かわいくて食べられないですよね、でも食べるけど(笑)

それと。。たまにはサイフォンでコーヒーでもいれますかっ!!

う~~ん。。やっぱりひと手間かけたコーヒーは美味しいですね♪

ちょっとは気分転換になったかな(*^_^*)

写真(188)

かわいいでしょ~~~♪

お味もとってもグ~~でした!!

写真(137)

こちらのサイフォンはなくなった義父のもの。

大切にしてます。時々登場します(*^_^*)

さてさて、、気分を変えておやつタイムしたことだし、

もうちょっと頑張らなくては。。。

夜は疲れをとるバスタイムにしようかな♪

アロマ風呂なんてどうですか?

ちょっと贅沢にラベンダーとフランキンセンスのアロマ風呂にしようっと!!

大変な時こそ日々の生活を楽しむゆとりを持ちたいですね。

写真(189)

 

 

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報